
0


    • 2013.07.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2.5の仕業。

    0
      JUGEMテーマ:育児
      久々に日記を書きます。

      PM2.5のダメージが出てブルーな日々を過ごしてました

      喉痛や咳等で気分の優れない日々を過ごしています

      そんな中、昨日は子供たちの運動会が開催されました。

      幼稚園の頃に比べて感動は少なくなりましたが、1年生〜6年生の身長の差には

      毎年ながら「おぉ〜〜」と反応してしまいます。

      息子も娘も大きい方ではないのでまだ何も感じませんが、おそらく成長しています。

      息子はマイペース娘はスポーツは得意のようです

      運動会も終わり・・・やっと勉強に集中と言いたいですが

      蒸し暑い〜〜梅雨がやってきますどうやら入梅したそうです。

      今日は、娘はお友達のおうちへ遊びへ行き、息子は友達を家に呼びゲームに燃えています
      普段はゲームしないのですが・・・。

      お友達とギャ〜ギャ〜騒ぎ盛り上がっています

      ここでストレス発散しているようですよ

      普段口うるさい母さんとバトルしているわけですから「がんばれ〜」と遠目でエールを送ります





       


      0
        • 2013.07.01 Monday
        • -
        • 14:29
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ご無沙汰しております。
        先日、おりーぶさんと2度も遭遇しました!
        1日に2度もですよ!
        お互い車だったんで声も掛けれませんでしたが・・・。
        嬉しくて思わずコメントしちゃいました。

        • まちお
        • 2013/06/14 3:27 PM
        ご無沙汰しています。
        こちらも久々でうれしいです♪
        車だと手を振るのでイッパイイッパイですよね(笑)
        私。あまり外出しないので1日2回はすごい事ですよ!
        時間があるときにゆっくりお話したいですね〜〜!
        • まちおさんへ
        • 2013/06/15 2:09 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM