
0


    • 2013.07.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    マイペースがいい。

    0
      JUGEMテーマ:育児

      やっぱりマイペースな自分が好き。
      子どもの頃からそうだったから今も変われないし譲れない自分がいます。

      今日も、朝からバタバタ!!いつもと変わらない家事育児をこなします。

      最近娘が「土曜日友達」を見つけたのでお邪魔するときはお菓子を作り持参しています。
      手作りお菓子なんて久々!!がんばって作りますよ(笑)

      毎週同じ子と遊んでいるのですが、相手が優しい子なので助かっています。

      友達の性格と似てきますから(笑)

      気が強い娘には優しさも必要です

      お友達の家族構成もまったく同じですが親の年齢は違います
      上の子が生まれた時からの顔なじみです。

      しかし・・・10歳も歳が違う。もちろん私のほうが10歳上。

      これからも良いお友達でいて欲しいものです。

      息子も去年から良いお友達に恵まれています。
      息子と性格も何もかも正反対の子です。
      クラスの人気者でスポーツ出来て勉強も出来る心強いお友達です。
      男の子なのでもう少し視野を広げていろんな人と付き合って欲しいものですが・・・。

      私は、相変わらず人を信用しない日々を送っています

      当たり障りなく「笑顔で挨拶」の付き合いで良いのです(笑)

      マイペースにまったり歩いていきます♪

      今日の自分時間は「昼ね10分」でした。

       


      0
        • 2013.07.01 Monday
        • -
        • 21:24
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        archives

        recent comment

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM